2013年11月30日

本日の頭皮拡大画像 2013.11.30

育毛はじめて11ヶ月めの発毛具合です。

ここんとこ、あまり積極的ではありませんでした。
ただ、それでも一本一本が太くなってるようにも思えます。
もちろん親心だけど。

正面からのライトで撮影すると、
やはり、すき間が目立つ。

2013.11.30.jpg
2013.11.30


マイクロスコープで見ると、
二本目の産毛はそれなりに太くなり、
三本目がはっきりと太くなっている所もある。わーい(嬉しい顔)

右後頭部.png
2013.11.30 右後頭部


右後頭部アップ.png
三本目もがんばってます。


少しは成果が出てるってことかな。
この冬の間にじっくりと基礎を築き? 来年の春に備えなくっちゃ。





posted by リュウジ at 11:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

本日の頭皮拡大画像2013.11.10


最近、朝、洗面で鏡を見ても少しマシになったように感じる。

そう。
気分だけども明るく!
気の持ちようで体にだって変化があるはず・・

で、本日の頭皮拡大です。

最初は(育毛始める前は)後頭部のつむじあたりが一番少ない個所って思ってたんだけど、
最近どうやら間違いに気づいてしまった。

頭頂部ですな。薄いのは。


右後頭部13.11.10.png
右後頭部13.11.10


そもそも、密度が薄いな。てっぺん。

それと、毛穴からの2本目3本目も不十分。う〜ん。

頭頂部13.11.10.png
頭頂部13.11.10







ちなみに、襟足〜〜。

一本一本の勢いが違う。太さが違う。
本来有るべき姿なんだろうなぁ。


襟足13.11.10.png
襟足13.11.10


ここまでとは言わなくとも、この半分位を目標最終地点にしようかな。








posted by リュウジ at 10:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の頭皮&発毛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

