2014年02月25日

本日の頭皮拡大画像 2014.2.25


先週、先々週の大雪も何とか乗り切って、新たな春の芽吹きを待ちこがれる今日この頃。

寒くて頭皮もカチカチと思われる中、
ケアナケアしました。

この時期にケアナケアすると、飛び散った噴流水の飛沫でちょっと寒いんですよね。
のぼせるくらいに体を暖めてからじゃないと。

で、本日(昨夜)の頭皮拡大、発毛画像〜。

三本目もそこそこ順調に育っていそうです。
うんうん。
14.2.25_頭頂部1.png
頭頂部
14.2.25_頭頂部2.png
頭頂部








全体で見ると、まだまだ薄いけれど
少しは太くなってそうな所を見つけると
モチベーションが上がるな。グッド(上向き矢印)

14.2.25_右後頭部1.png

14.2.25_右後頭部2.png
右後頭部

部分を拡大して見ると、
皮脂はかなり取れているけれど、完璧じゃ無い。

まあ、これくらいなら上等かな。

早く暖かくな〜れ。晴れ







posted by リュウジ at 11:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の頭皮&発毛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

本日の頭皮拡大画像 2014.1.29


そろそろ散髪に行かねば。

長さより太さor量が欲しいのにね。

14.1.29.jpg
2014.1.29

ここのところ(昨年の秋以降)生活の乱れが大変まずい。
早めの睡眠を心がけてるつもりでも、
どうしてもそうはならず、逆に昼夜逆転状態。
ポリピュアEX もあまり減らず。

そのツケが育毛ぐあいに現れて来たかも。

14.1.29右後頭部.png
2014.1.29 右後頭部

太さにやたらムラがある。


14.1.29頭頂部.png
2014.1.29 頭頂部

逆に薄くなっていないか?!がく〜(落胆した顔)


丁寧に洗髪したつもりでも、毛穴に汚れが残っているな。
こりゃ、明日はケアナケアの出番です。

冬の間にじっくりと基礎を耕して、
春の芽吹きを待たなくちゃ。リゾート





posted by リュウジ at 12:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の頭皮&発毛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

