2013年01月02日

* ケアナケア *って知ってますか?

ケアナケアって知っていますか?

私は行ったこと無いのですが、
育毛サロン体験とかで、頭皮に向かってバッバッバッバッ!!!!
って細い水流を当てるアレの家庭用です。

テレビとかでお客さんの頭皮を拡大して、
使用前、使用後の毛穴の違いを見せつけつつ、
「ほら、こんなにキレイになりました黒ハート
という視聴者に有無も言わさないマシーンの小型版です。

脈動ジェット水流で頭皮の汚れと毛穴をお掃除する育毛グッズ!
との事で、
6年前ほどに購入して以来お気に入りです。
(東急ハンズで購入。定価でした。。)
ただ、丸ボーズにしてからは使っていませんでした。
なぜって、めちゃめちゃ痛いですもん。

2013.1.1前
2013.1.1 洗髪前

2013.1.1後
2013.1.1 洗髪、ケアナケア後


ケアナケアの口コミはほぼ二分していて、良いという人と
全くダメという人がいます。
ダメって言う人は髪の毛が多くて長い人でしょう。

男で薄毛だと、もう、ムチでしばかれているようなもんです。

髪の毛の多い人は、毛をかき分けかき分け、地肌を目指して当てましょう。
それと、満タン一回だけくらいじゃ頭すべてをカバー出来ません。

少なくとも、お湯満タンで二回くらいはバッバッバッ。
水道水の中の塩素除去に小袋のビタミンCが付いていますが、
すぐに無くなるし、割高なので、
1Kgの大袋を別途購入して使用しています。

畑がきれいだと、肥料が良く効く。たぶん。

ケアナケア.jpg
ケアナケア パーソナル頭皮洗浄器



posted by リュウジ at 19:05| Comment(0) | ケアナケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

