2013年09月06日

コラーゲンのタブレット from USA  その3


毎回の事ながら、めちゃ早い。


IMG_0607a.jpg
アメリカから送料¥300- !!

FUKUYA-.com
スーパーコラーゲン+ビタミンC・タイプ1&3

8/30 にホームページから発注。
けれど、実際に銀行振込したのは 9/3 です。

なのに今日 9/6 の朝9時に到着。
商品の外箱の送付伝票を見ると、

======================
出荷日 9/3/2013
FUKUYA通販
363 Van Ness Way Suite#402 Torrance CA
======================

銀行振込したその日のうちに、カリフォルニアの郵便局関係の会社で荷受け。
多分、5日に成田到着、税関、日本郵便局
6日、到着。

という流れでしょうな。


IMG_0610a.jpg


足のつりが減って、もっと(←間違い。正解→少しは)髪の毛太くなるかな。






posted by リュウジ at 12:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

久しぶりに泣きました。


うげっ!!

あまりの痛さで飛び起きた。
いや、起きれなかった。

ふくらはぎに久しぶりの激痛。

そう、足がつったのです。涙涙涙・・・・

昔からたまに足がつっていたのが、ここ2〜3年増々つるようになって、
毎晩のようにのたうち回って泣いていた。ちっ(怒った顔)

それがここんとこ、何ヶ月か、いつの間にかつらなくなっていたんです。
なのに、どうして?

早速、足のつる原因を検索。
運動不足、水分不足、ミネラル不足、、。
水分不足以外は書かれていた原因すべて当たりまくり!

で、しばらくつらなかったのに、再発した原因らしきのは、、

自分勝手に「コラーゲン!」と決めつけた。
いや、コラーゲンを含むサプリメントだ。

それ以外に今年〜最近変化したのが無いんだから仕方が無い。
ポリピュアEX は関係ないだろ。


コラーゲン13.8.29.jpg

「コラーゲンを62日間採り続けると髪の毛が10%太くなった」
という記事を真に受けて、今年の始めから飲み続けていたけれど、
62日過ぎたし、残量少なくなって来たし、、、

8月になってから飲んでなかった。
早速アメリカに追加注文だ。


コラーゲン2013.8.29-2.png

ちなみに、為替の関係!?また値上がりしてました。
年初より一割ほど上がったな。

足のつり、減ったらまた報告します。







posted by リュウジ at 10:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

コラーゲンのタブレット from USA  その2

またアメリカからコラーゲンを通販しました。

為替の関係で前回の購入時より少し値上がりして、
¥3,252- 送料¥300-
相変わらず送料があり得ないほど激安!目
しかも一週間で届きました。

本当にアメリカから? って思うほどですが、ホームページにもアメリカって書いてあるし、届いた箱の印刷もWISCONSIN USAとなっています。送り状はTorrance, CA カリフォルニア州のようです。

FUKUYA-.comという世界のサプリメント&ダイエット 個人輸入代行会社です。

Collagen13.4.25.jpg
スーパーコラーゲン+ビタミンC・タイプ1&3

コラーゲン摂取にはビタミンCが必須ですが、よく見たら、このタブレット、ビタミンCも含まれていました。








以下サイトの説明文

=================
●スーパーコラーゲン+ビタミンC・タイプ1&3

100%純粋なコラーゲン+ビタミンC。体の成長、修復、維持のために重要な構造物質を供給します。

NeoCell Super Collagen Type I & III + Vitamin C - 350 Tablets


コラーゲンは複合的な構造の蛋白質で、皮膚、靭帯、骨、関節、筋肉、腱、歯茎、歯、目、血管、爪、髪の強さと柔軟性を維持します。

ヒトの体のタンパク質の30%はコラーゲンで、そのうちの90%はコラーゲンタイプ1になります。また、コラーゲンタイプ1と3はどちらも主に「皮膚」などの結合組織に存在します。

スーパーコラーゲンのタイプ1とタイプ3は、100%の純粋なコラーゲンタンパク質で、健康な体の成長、修復、維持のために重要な構造物質を供給します。

スーパーコラーゲンが体内に摂取されると、体は体全体の中のコラーゲンを補い修復するために必要な原料を受けとることになります。

スーパーコラーゲンは、体が100%利用することができるように非常に低い低分子状態にまで加水分解し、より吸収されやすくしています。アミノ酸フォームへと酵素的に処理されています。

「 スーパーコラーゲン+C」のタブレットは、毎日の食べ物のコラーゲンの必要性を最適に補えるよう、ビタミンCと共にフォーミュレーションされています。ビタミンCは、体内でのコラーゲン合成に必要不可欠です。

栄養補助食品として1日2回、1回3タブレットを、吸収を高めるためにできるだけ空腹時にお摂りください。
最適な栄養のメリットを得るには、食事の30分前か、他のタンパク質製品を摂る前にお摂りください。

6タブレット当たり
カロリー 22 1%
コラーゲンタンパク質 6g
総脂質 0g 0%
コレステロール 0g 0%
ナトリウム 0.03g 1%
総炭水化物 0g 0%
ビタミン C (アスコルビン酸として) 60mg 100%

成分: 100%純粋な調剤食物グレードコラーゲンからのスーパーコラーゲン(TM)タンパク質、アスコルビン酸(ビタミンC)。ステアリン酸、ステアリン酸マグネシウム、結晶セルロースを含むかもしれません。

蔗糖、でんぷん、イースト、小麦、とうもろこし、コレステロール、脂肪、乳製品を含んでいません。

アレルギーに関して:亜硫酸塩の残留を含むかもしれません。
子供の手の届かないところへ置いてください。

この商品はボトルキャップにシールはありません。中蓋があるのみとなります。

========================


爪に、髪の毛にすごくいいようです。





posted by リュウジ at 17:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

