2013年11月30日

本日の頭皮拡大画像 2013.11.30

育毛はじめて11ヶ月めの発毛具合です。

ここんとこ、あまり積極的ではありませんでした。
ただ、それでも一本一本が太くなってるようにも思えます。
もちろん親心だけど。

正面からのライトで撮影すると、
やはり、すき間が目立つ。

2013.11.30.jpg
2013.11.30


マイクロスコープで見ると、
二本目の産毛はそれなりに太くなり、
三本目がはっきりと太くなっている所もある。わーい(嬉しい顔)

右後頭部.png
2013.11.30 右後頭部


右後頭部アップ.png
三本目もがんばってます。


少しは成果が出てるってことかな。
この冬の間にじっくりと基礎を築き? 来年の春に備えなくっちゃ。





posted by リュウジ at 11:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

そういえば、ポリピュアEX が届かなかった。



・・・あれっ?

8月も終わるというのに、
定期購入のポリピュアEX が届かない。

配送間隔が40日なので、
どうしても使い切らずに在庫が増えてきたから、
実は、6/25頃に一旦解約しています。

しかし、次回配送予定日が7/3位だったから
キャンセル可能期間の10日前を過ぎている。

なので、
8月半ば頃にもう一度届いて、それで終了と思っていました。

キャンセルした日にち、間隔がけっこう微妙だったのかな?


ポリピュア予定1.jpg


それとも、今回はキャンセルできないけれど、次回分はキャンセルだよってこと?
たぶん、そういうことだろうな。
私の大きな勘違い。

==========
◆『注文照会』からご自身でご解約手続きをされた場合◆

次回お届け予定日の9日前以降にご解約操作をされた場合は
【次々回分から】のお届け停止となり、
次回配達予定分はお届けとなります。
(定期初回お届け分のキャンセルは対応しておりません)
==========


まあ、在庫は有るし、届かなくっていいんだけどね。

解約した時に、後の定期購入の配送予定を
連絡してくれてたのかなぁ。
私がメール見落としたか?

神様 仏様 ポリピュアEX 様! 
無くなってきたらまた定期購入しますから、
見捨てないでー! もうやだ〜(悲しい顔)

お願いします。










posted by リュウジ at 10:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

定期購入のポリピュアEX 4本目が届いた。

発送しましたメールから2日で届いた。

指定日配達サービスとなっているし、届く直前に配送業者さんから『代引きの荷物の配送です。』連絡もあるし安心だ。
ただ、配送時間が直前じゃなく、もっと早くにわかればいいのに。

ちなみに、外箱にはポリピュアEXとは書かれていません


th_IMG_0489.jpg







毎回冊子とガイドとサポートセンター行きの封筒が入っている。


th_IMG_0498.jpg

th_IMG_0500.jpg

th_IMG_0505.jpg



冊子はとてもきれいな印刷で、費用かかってるんだろうな。
この辺り、もう少し簡素化して定価を下げれたら、もっと購入者が増えるんじゃないかと思う。

これで4本目だけれど、まだ在庫が1本半はあるし、もう一回8月半ば頃に届くだろうし、
もっと積極的に使用しなければ。






posted by リュウジ at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

