2013年01月07日

水素入りの石けんで ●活性酸素● を撃退だぁ!!

近頃よく話題になる諸悪の根源 ●活性酸素● がく〜(落胆した顔)
なんか、何も知らずに漢字だけを見ると「良い酸素かなっ?」って思う。

ところがどっこい、様々な病気の原因らしい。
その活性酸素を排出する効果があるといわれるのが水素なのです。

で、最近いろいろな水素グッズが売られている。
水素入りとうたったペットボトルの清涼飲料水?なんかもある。
水素は簡単にペットボトルなんか通過していまうらしいので、
売られている時点でただの水。

本当の意味でちゃんと体に取り込まれる水素は、それなりに費用が掛かるそうです。
昨年、知人に誘われ、水素関連の商品を販売している会社のセミナーを拝見しました。

セミナー講師の方は10年以上?だったかな、水素を研究されており、活性酸素の悪さをすごく分かりやすく説明しておられました。
それでもって、その活性酸素をやっつける水素の良さを、これまた分かりやすく説明されました。
実際、その方は私よりいくつも年上なのに(すでに四捨五入すると60歳?)大変若々しく、初対面だと間違いなく40歳代に見えます。
特に、髪の毛が黒ぐろとしてふさふさ目

サプリメントを購入しようと思いましたが、なにせ高価。
なので髪の毛に、頭皮に良いはずのシャンプーにしようとしたら、知人が石けんが良いよと言う。
石けんなら¥3,000-だし洗顔してそのまま頭までいける。ってそれどうよ。

ACCHE WASH
水素入りの石けんです。ACCHE WASH

確かに、今育毛にいいシャンプー(U-MAシャンプー)使っているし、二度洗いする時の二回目に水素入りで洗うという手もあるな。
という流れで水素入り石けんで頭皮も洗う事になりました。

撲滅!悪の軍団 ●活性酸素● のヤローたちめ!







posted by リュウジ at 18:40| Comment(0) | 水素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

