2014年04月17日

ついに「未払い請求書」の詐欺メールが来た。


ほんっとヒマなのか、それを本職にしているのか?

あの手この手で金融機関のIDを騙し取ろうとするヤツだらけ。
「アカウント確認のお願い」「本人認証サービス」
なんかの詐欺メールがやたら来る中、

ついに脅迫?!
未払い請求書」が来ました。がく〜(落胆した顔)

それも一度に3つのアドレスに。

sagi4.16.png

明日までに支払わないと10%も加算されるそうな。

「カジタジャパンで購入したポイントが支払っておりません」
「お支払いくだいさい
って、日本語おかしくないか?  担当者:榊原 隆史 さんよー。


何だか迷惑メールの量が増えて来たのでそろそろアドレス変更しようかな。
こんなの見る度に気分悪いし。











posted by リュウジ at 21:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

