2013年11月30日

本日の頭皮拡大画像 2013.11.30

育毛はじめて11ヶ月めの発毛具合です。

ここんとこ、あまり積極的ではありませんでした。
ただ、それでも一本一本が太くなってるようにも思えます。
もちろん親心だけど。

正面からのライトで撮影すると、
やはり、すき間が目立つ。

2013.11.30.jpg
2013.11.30


マイクロスコープで見ると、
二本目の産毛はそれなりに太くなり、
三本目がはっきりと太くなっている所もある。わーい(嬉しい顔)

右後頭部.png
2013.11.30 右後頭部


右後頭部アップ.png
三本目もがんばってます。


少しは成果が出てるってことかな。
この冬の間にじっくりと基礎を築き? 来年の春に備えなくっちゃ。





posted by リュウジ at 11:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、モリオカと申します。

「この育毛剤でM字はげを食い止めろ!」のリンク集からお邪魔しています。
ぼくも薄毛で悩んでいますが、こんなに細かく分析は出来ません。
これからも参考にさせて下さい。
また、不躾ながら相互リンクのお願いが出来ますと嬉しいです。
よろしくお願い致します。

Posted by モリオカ モリツグ at 2013年12月27日 07:05
モリオカさん。はじめまして。
コメントありがとうございます。
最近、劇的に変化が有る訳じゃないので、投稿更新が開いています。。
年末年始にかけて、この一年の変化をまとめようとしていますので、また、訪問頂けましたらうれしいです。
もちろん、相互リンクをさせていただきますので、URLをご連絡下さい。
Ryuji
Posted by Ryuji at 2013年12月27日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381545460

この記事へのトラックバック
×

