2013年10月09日

ラッキー!! 突然ネットで現金が大当たり〜!

今週末はついにF1日本グランプリだ!

昔からF1が大好きで、たいてい深夜にやっていた録画放送を、120インチのプロジェクタースクリーンで、安もんサラウンド音響で視聴していた。

ところが残念ながら、現在東京での生活環境下には
テレビが無い。
インターネットの発達とともに、テレビを見る機会が激減。

で、先日の韓国グランプリがあまりにもひどかったという話題がネットにアップされていたので、なんとか動画を見つけようと、サイトをウロウロ。

無いもんだなぁ。
そもそも客がほとんどいなかったらしいから、
upされる動画もないか・・・
そんな中おっさん向けのエロ動画らしきものを見つけてしまい、本能の赴くままにクリック・・・

こんなのが出ました!


th_freelotto.jpg


大当たりだそう。やったね!るんるん
なんて喜んでる場合じゃない。
どう見ても詐欺。



th_www.freelotto.com.jpg
www.freelotto.com




個人情報を書き込む訳もなく、ましてやクレジットカード番号なんて!

けれどもしかしたら本当かも?
などと、ネットで検索。

僕が知らなかっただけで、数年前から(もっと前から?)ネットに存在する【freelotto】という有名な詐欺らしい。
クレジット番号なんて書き込んだら、速攻で大量に使われちゃうらしいな。

僕のブログに巡りついた方の多くは男性で、ネット上の詐欺情報にも詳しいだろうけど、中にはある程度高齢の方もいらっしゃるかもしれない。

なので、ここでもう一度注注意喚起しておきました!

世の中見知らぬ人が突然お金をくれるわけなんて無いよね。







posted by リュウジ at 12:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377015791

この記事へのトラックバック
×

