2013年09月27日

本日の毛穴拡大画像 ケアナケア前後


八月以降ケアナケアを使用していなかった。
なので、久しぶりのケアナケア前後です。

何せ、夏の間はゆっくりと湯船に浸かる事無く、シャワーで済ます事が多かったから。

本当はダメなんですよね。シャワーで済ます洗髪は。
頭皮を揉みほぐすようにして、じっくりと洗わないといけないって分かっていても、
気温の高さに簡単に負けてしまう意志の弱さ。。

さらに、ここ2日洗髪していなかった。

なので、今日(昨夜)こそはケアナケアですっきりしようと決意!

1)ホホバオイルを付けて頭皮と皮脂汚れを柔らかく〜
2)じっくり揉んで蒸らします〜
3)一度目のU-MAシャンプー
4)ケアナケア1回目〜
5)もう一度満タンにしてケアナケア2回目〜
6)さらに二度目のU-MAシャンプー
7)水素石けんで頭皮に水素補給!!
8)じっくりとすすいで、出来上がりーー!


こんなにたっぷり洗ったのに、ちょっと落ちきっていない所がある。
夏の間の不摂生でこびりついたか?ふらふら

13.9.27後-1.png
本日の毛穴大賞

13.9.27後-2.png
本日の毛穴入賞

まあ、元がかなり汚れていたしね。
こんなもんかな。。

ちなみに、ケアナケア前はこんな感じ
 ↓↓↓

食事中の方、きれいじゃないのでご注意!






13.9.27前.png
ケアナケア前

気温も下がって来たし、
秋風と共に減らないように、もっと頭皮の手入れをしよう!!




posted by リュウジ at 11:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の頭皮&発毛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

スクウェア・エニックスアカウントーー安全確認  なんじゃこりゃ?


50オーバーのおっさんはオンラインゲームなんぞしておりません!

スクウェア・エニックスアカウントーー安全確認

なるメールが入っていた。
普段あまり確認しないアドレス宛だ。
しかも、二つのアドレスに。

僕はメールアドレスを、相手や内容によって細分化してる。
たぶん、アドレスは4〜50以上有ると思う。

その中に2通、同一内容で”安全確認”ですと。


フィッシング.png
中国から?


どうやら、オンラインゲームのアカウントを装ったフィッシングメールのようです。

差出人: GUYING516@yahoo.com.cn  yahoo って、、

しかも、宛先: annaannaanna630@hotmail.com
          右斜め上 だれ宛やねん! 左斜め上
検索してみるとたくさん出てきました。

パソコンに詳しい人や、詐欺メールに感の効く方は迷惑メールとすぐに分かるんでしょうが、

文面にはていねいに、
(上記URLをクリックしてもページが開かないときはURLをコピーし、ご利用のウェブブラウザーのアドレス入力欄に貼り付けてお試しください) 

もし、ご本人によるログインでしたら、お手数ですが本メールの破棄をお願いいたします。
ご意見やご要望
スクウェア・エニックス会社


なんて書いてある。

ふつう、 ちゃんとした会社からのメールなら、会社名のあとに、メールアドレスや電話連絡先ぐらい書いてあるだろう。
けれど、何の事かな? って感じでクリックする人だっているかも。

皆さんは、僕なんかよりこの手の詐欺に詳しいだろうから大丈夫だと思うけれど、
しかも育毛に全く関係ないけれど、
一応書いてみました。

ちなみに、
ログイン地点 ログインIP ログイン時間  大阪 61.204.255.255 2013-09-01 02:06

大阪 おおさか!  大阪もんをなめんなよ!むかっ(怒り)
でした。

追伸:東京オリンピック おめでとう!





posted by リュウジ at 07:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

コラーゲンのタブレット from USA  その3


毎回の事ながら、めちゃ早い。


IMG_0607a.jpg
アメリカから送料¥300- !!

FUKUYA-.com
スーパーコラーゲン+ビタミンC・タイプ1&3

8/30 にホームページから発注。
けれど、実際に銀行振込したのは 9/3 です。

なのに今日 9/6 の朝9時に到着。
商品の外箱の送付伝票を見ると、

======================
出荷日 9/3/2013
FUKUYA通販
363 Van Ness Way Suite#402 Torrance CA
======================

銀行振込したその日のうちに、カリフォルニアの郵便局関係の会社で荷受け。
多分、5日に成田到着、税関、日本郵便局
6日、到着。

という流れでしょうな。


IMG_0610a.jpg


足のつりが減って、もっと(←間違い。正解→少しは)髪の毛太くなるかな。






posted by リュウジ at 12:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

