2013年08月30日

そういえば、ポリピュアEX が届かなかった。



・・・あれっ?

8月も終わるというのに、
定期購入のポリピュアEX が届かない。

配送間隔が40日なので、
どうしても使い切らずに在庫が増えてきたから、
実は、6/25頃に一旦解約しています。

しかし、次回配送予定日が7/3位だったから
キャンセル可能期間の10日前を過ぎている。

なので、
8月半ば頃にもう一度届いて、それで終了と思っていました。

キャンセルした日にち、間隔がけっこう微妙だったのかな?


ポリピュア予定1.jpg


それとも、今回はキャンセルできないけれど、次回分はキャンセルだよってこと?
たぶん、そういうことだろうな。
私の大きな勘違い。

==========
◆『注文照会』からご自身でご解約手続きをされた場合◆

次回お届け予定日の9日前以降にご解約操作をされた場合は
【次々回分から】のお届け停止となり、
次回配達予定分はお届けとなります。
(定期初回お届け分のキャンセルは対応しておりません)
==========


まあ、在庫は有るし、届かなくっていいんだけどね。

解約した時に、後の定期購入の配送予定を
連絡してくれてたのかなぁ。
私がメール見落としたか?

神様 仏様 ポリピュアEX 様! 
無くなってきたらまた定期購入しますから、
見捨てないでー! もうやだ〜(悲しい顔)

お願いします。










posted by リュウジ at 10:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

久しぶりに泣きました。


うげっ!!

あまりの痛さで飛び起きた。
いや、起きれなかった。

ふくらはぎに久しぶりの激痛。

そう、足がつったのです。涙涙涙・・・・

昔からたまに足がつっていたのが、ここ2〜3年増々つるようになって、
毎晩のようにのたうち回って泣いていた。ちっ(怒った顔)

それがここんとこ、何ヶ月か、いつの間にかつらなくなっていたんです。
なのに、どうして?

早速、足のつる原因を検索。
運動不足、水分不足、ミネラル不足、、。
水分不足以外は書かれていた原因すべて当たりまくり!

で、しばらくつらなかったのに、再発した原因らしきのは、、

自分勝手に「コラーゲン!」と決めつけた。
いや、コラーゲンを含むサプリメントだ。

それ以外に今年〜最近変化したのが無いんだから仕方が無い。
ポリピュアEX は関係ないだろ。


コラーゲン13.8.29.jpg

「コラーゲンを62日間採り続けると髪の毛が10%太くなった」
という記事を真に受けて、今年の始めから飲み続けていたけれど、
62日過ぎたし、残量少なくなって来たし、、、

8月になってから飲んでなかった。
早速アメリカに追加注文だ。


コラーゲン2013.8.29-2.png

ちなみに、為替の関係!?また値上がりしてました。
年初より一割ほど上がったな。

足のつり、減ったらまた報告します。







posted by リュウジ at 10:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コラーゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

本日の頭皮拡大画像です。2013.8.13

暑い!
暑すぎる!!
いつも思うんだが、何で東京が沖縄より暑いんだよ!
南国のリゾート地じゃ無いってーの。

すいません。熱波にやられて暴言を吐きました。。晴れ

なぜ、なぜに、昨年より暑く感じるのか?
判明。

髪の毛のせいでした。

昨年までの丸ボーズじゃなく、薄さ濃さは別にして、長さが伸びた分風通しが悪くなったのです。

そろそろ、ついに本格的に?散髪屋さんに行ってみるか。

で、本日の育毛ぐあいと、頭皮の拡大画像です。
見た目濃さは全く変化ありません。
横とか後ろ(後頭部じゃなくってうなじ、、)とかがやたらボサボサですな。

2013.8.13.jpg
てっぺんは風通し良し!

2013.8.13右後頭部.png
右後頭部 潤いが無い。

2013.8.13左後頭部.png
左後頭部

2013.8.13頭頂部.png
頭頂部

拡大すると少しだけの朗報が!
弱々しく生えていた、毛穴からの二本めの毛が伸びています!グッド(上向き矢印)

今のところ太くは無いけれど、抜け落ちずに
伸びてくれれば心の支えになるし。






posted by リュウジ at 02:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の頭皮&発毛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

