2013年07月30日

本日の頭皮拡大画像 2013.7.30

しばらくブログの更新が空いてしまった。

そんなに変化が無いんですもん。
丸七ヶ月で停滞期なのか?

髪の毛の長さは時間の経過とともに、当たり前のように伸びている。
そりゃそうだろう。
なんか、襟足あたりがうっとうしくなってきた。
散髪でも行ってすっきりするか。
頭頂部は勝手にすっきりしてるんだが。。

で、本日の頭皮拡大画像です。
どれも、一番薄いところだけど、ほんとに変化無いな。

右後頭部130730.png
右後頭部

左後頭部130730.png
左後頭部

頭頂部130730.png
頭頂部

二本目が伸びつつあるけれど、太さが太くなって来てるようには見えん!!
今の時期、もうちょっと頑張っておかないと、秋風とともに寂しさがやってくるじゃん!




posted by リュウジ at 11:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の頭皮&発毛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

本日の頭皮拡大画像と育毛ぐあいです。2013.7.9

なんか、東京も梅雨が明けたらしい。

そんなに降雨量なかったですよね。水不足大丈夫かな?

で、本日の発毛!!
ひと月ぶりに上空からの撮影。

2013.7.9.jpg
毛の長さは日数とともに伸びている。

分かりづらいので、ライト付きでの撮影〜

2013.7.9-2.jpg
はたして増えているのか?

5ヶ月前の写真と比べるとマシになってるみたい。

2013.2.2.jpg
薄っ!!








右後頭部の一番薄いとこ。

13.7.9 右後頭部.jpg
潤いがまったくないな

この後ポリピュアEX塗布します。

ちなみに襟足です。

13.7.9 襟足.jpg
汚れが落ち切れていない?

襟足と比較すると、頭頂部、後頭部は毛穴の数はそんなに違いが有るようには見えない。
やはり、一本一本の太さだな。

これから夏に向かって、強烈な紫外線にやられないように気を付けねば!ちっ(怒った顔)晴れ





posted by リュウジ at 11:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の頭皮&発毛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

定期購入のポリピュアEX 4本目が届いた。

発送しましたメールから2日で届いた。

指定日配達サービスとなっているし、届く直前に配送業者さんから『代引きの荷物の配送です。』連絡もあるし安心だ。
ただ、配送時間が直前じゃなく、もっと早くにわかればいいのに。

ちなみに、外箱にはポリピュアEXとは書かれていません


th_IMG_0489.jpg







毎回冊子とガイドとサポートセンター行きの封筒が入っている。


th_IMG_0498.jpg

th_IMG_0500.jpg

th_IMG_0505.jpg



冊子はとてもきれいな印刷で、費用かかってるんだろうな。
この辺り、もう少し簡素化して定価を下げれたら、もっと購入者が増えるんじゃないかと思う。

これで4本目だけれど、まだ在庫が1本半はあるし、もう一回8月半ば頃に届くだろうし、
もっと積極的に使用しなければ。






posted by リュウジ at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

