2013年06月30日

『頭皮画像』で Google検索1位 になっていた

ブログのアクセス解析ってのを見てみたら、
Googleからの検索で訪れる方がおられるようです。
そうなんだー、、ってリンクをたどると、

頭皮画像』で Google 検索1位になっていた。目

びっくり!
Google のアルゴリズムに5月で変更があったって聞いていたけれど、まだブログ半年めだし、頭皮画像の記事は17本だし、さほど訪問者さんがいてる訳じゃないのに。

th_スクリーンショット(2013-06-30 7.04.35).jpg
頭皮画像 Google 1位




なんか最近、3/29の記事に訪問してくれる人が多いなと思っていた。
そういうことかぁ。
(Googleさん、なんで3/29なんだろう。)


th_スクリーンショット(2013-06-30 7.07.52).jpg
3/29の記事








Yahoo検索だと6位でした。

th_スクリーンショット(2013-06-30 7.30.49).jpg
頭皮画像 Yahoo 6位




自分への強制ノルマのために? ブログ始めたけれど、
なんか、検索で上位表示されているのを知ると、モチベーションが上がります。

自分にいいように解釈して、マイクロスコープを見たりするけれど、
確かに少しは髪の毛復活しているようだし、

がんばって続けよう。

ちなみに、ポリピュアEX 発送しましたメールが入っていた。
明日には届くのかな。
まだいっぱい有るのに。









posted by リュウジ at 08:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

本日の頭皮拡大画像 2013.6.28 ケアナケア後

本日(昨夜)の毛穴です。
久しぶりにケアナケアの前後をアップします。


ケアナケア.jpg
ケアナケア パーソナル頭皮洗浄器

1)まずはホホバオイルで頭皮をマッサージ〜
2)U-MAシャンプーで軽く一回目のシャンプ〜
3)ケアナケアで皮脂を吹き飛ばし〜
4)U-MAシャンプーで二回目のシャンプ〜 
5)水素石けんでなおかつ洗って出来上がり〜
6)ビタミンC入りシャワーで石けん分を洗い流し〜
7)ポリピュアEXさまを塗布〜

洗い過ぎで潤いが無かったらちょっとだけホホバオイルを付けてマッサージ〜〜

出来上がりわーい(嬉しい顔)







20136.28ケアナケア前.png
ケアナケア前

2013.6.28ケアナケア後1.png
ケアナケア後1

2013.6.28ケアナケア後2.png
ケアナケア後2

少し髪の毛が伸びた分、ケアナケアの水流の勢いが弱く感じます。
丸坊主の時はムチでしばかれてるようなもんだったけど。

こりゃ確かに、髪の毛の長くて多い女性には弱く感じるかも。

マイクロスコープで確認していると、皮脂汚れが落ち切らずに浮いている個所を発見!

2013.6.28ケアナケア後3.png

もう少し長くケアナケアをした方がよかったかな。




posted by リュウジ at 10:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の頭皮&発毛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

定期購入のポリピュアEXをいったん解約しました。

定期購入のポリピュアEXですが、いったん解約しました。

定期購入だと送料込みで¥6,800- 
無くなる前に、こちらから発注しなくても定期的に配送してくれるし、何より安価。

育毛剤以外にもなんだかんだとお金がかかるので、やっぱり安いにこしたことは無い。
なんだけど、、
配送される間隔が最長40日なんだよね。

がんばって使用しているつもりでも、そんなにすぐには無くなりません。

皆さんはどうですか?


ポリピュアEX さまです。
ポリピュアEX さまです






4月半ばに定期購入を始めて、二回目の配送が5月23日でした。
次回は7月の初め頃だと思うけれど、内容量はまだまだあります。
だから、次の配送でいったん解約しようと、定期購入注文照会にアクセスすると、

次回配送予定日の9日前までの解約だと、次回配送分でおしまい。
それ以降だと、翌々分まで配送されるような書き方でした。

==========

◆『注文照会』からご自身でご解約手続きをされた場合◆

次回お届け予定日の9日前以降にご解約操作をされた場合は
【次々回分から】のお届け停止となり、
次回配達予定分はお届けとなります。
(定期初回お届け分のキャンセルは対応しておりません)

==========

メールにも
 ※次回お届け予定日の10日前までであればいつでも変更・解約可能です。

今日は25日だから、9日前を過ぎていると思う。

つまり、次回を含めあと二回は配送されるんだな。
確かに、坊主頭のときよりは、髪の毛が有る分使用量が増えているけれど、
ひと月やそこらで一本は無くなりませんでした。

在庫が無くなってきたらまた数回定期購入をしよう。









posted by リュウジ at 19:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

