2013年05月22日

本日の頭皮拡大画像です。2013.5.22

本日の頭皮画像です。

しばらく、ブログ更新できていませんでした。
仕事と調べもので事務所に泊まり込みが続いていたのです。
事務所にはシャワーなど無いので、頭皮の汚れが落とせません。
でも、パソコンに向かっている作業での徹夜が多いので、
悲惨な汚れにはなっていないかも、、

と、考えつつ、マイクロスコープでーー。

2013.5.22後頭部.png

思ったほどは汚れていませんでした。
しかも、毛穴からめちゃ弱々しい二本目が生えている所が増えているような。
いつもの親心です。







最近、枕に抜け毛が付いています。
丸坊主の時にももちろんあったのでしょうが、
髪の毛の長さが伸びると、それが見えてきます。

で、気になってその抜け毛の一本を確認しました。

うん!!
明らかに、太さが変わって来ている!! わーい(嬉しい顔)

2013.5.22抜け毛.jpg
4cm位の長さ

拡大1_2013.5.22.jpg
さらに拡大〜

こういうのを見るとモチベーションが上がりますね。
続けよう!


posted by リュウジ at 12:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の頭皮&発毛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

