2013年03月30日

本日の頭皮画像です。13.3.29

なんか急に世間は暖かくなって、桜も満開の東京です。

これくらいの勢いで髪も満開にならないかな!
伸ばしだしてから4ヶ月弱。
育毛を始めて3ヶ月半弱。
少しは一本一本が太くなってるような、、いつもの親心のひいき目で見てしまいます。

2013.3.29.jpg
ちょっと写真がぶれた

写真がぶれたので、地肌が見え難くなってるように思うけれど、
まだまだそんな事は有りません。

やっぱり、つむじのあたりは薄いなぁ。
生えてる密度がまったく少ないじゃないか!!

2013.3.29右後ろ.png

2013.3.29右後ろ2.png
この後、いつものホホバオイルを付けます。

コラーゲンタブレットがかなり少なくなって来た。
そろそろアメリカから取り寄せるとするか。





posted by リュウジ at 03:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の頭皮&発毛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

本日の頭皮画像です。13.3.23

育毛を始めてかれこれ3ヶ月ちょっと。

いきなり増えたりするわけは無いけれど、少しは変化があるかなって
マイクロスコープで頭皮を確認。

ここしばらく、徹夜が続いていたのであまり育毛に積極的じゃありませんでした。

おそるおそるマイクロスコープを頭皮に近づけてみると、、

んっ!

なんか、少し太くなってるような。わーい(嬉しい顔)
気のせい?
ポジティブ過ぎ??

後頭部右13.3.23.png
つむじのあたり。

頭頂部13.3.23.png
頭頂部。

今年の始めに撮影したのと比べると、密度は変わらなくても、一本一本が少し太くなってるような。

ちなみに、ホホバオイルで少し地肌がテカってます。







今、髪の毛は約3cm位に伸びている。
密度は少なくても、ある程度伸びるとごまかせるくらいにはなったんじゃないかな。

コラーゲンが効いてきたのか、
ほんの少しでも太さが太くなるとましになって見える。
それとも、水素石けんポリピュアEXとかの複合作用なんかな。

とにかくやる気がでてきます。
春に向けてがんばろう!












posted by リュウジ at 17:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の頭皮&発毛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

ミノキシジルとフィンペシアが届いた。その2

先週届いたミノキシジル。

オオサカ堂さん、やっぱり早くて丁寧でいいな。
しかし、
先週にも書いたけれど、お薬に頼るのは最終手段にしよう。

なぜって、
人間本来の力による復活じゃ無い上に、
説明書にめっちゃつらい言葉が書いてあった。。もうやだ〜(悲しい顔)


ミノキシジル.jpg

ミノキシジル取説.jpg
中断すると元に戻るらしい。

つまり、一生この薬を使い続けなさい。
って事。

そもそも自分に合う、合わないがあるだろうけれど、
一生使い続けるってのもねぇ。

がんばれ自分!



posted by リュウジ at 12:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

